見出し画像

デザフェス59リポート(午後編)

珍しく好調なスタートを切れた午前中

会場は午後になってますますお客さんが増えて来ている感じ。


それに反比例するように、juconのブースは落ち着いてしまったかな😅


あとは、いつも遅い時間に来てくれる常連さんたちが頼みの綱🙏

と思っていたところ、いつもよりちょっと早い時間に来てくださったのはKJっちさん!
見習い君コレクターの彼は、今回も新作宇宙飛行士見習い君を連れて帰ってくれました😊

そんな宇宙飛行士見習い君を目指して来てくださった新規のお客さんもいらっしゃいました。
「まだ、いてくれた〜」って😊

その後もパラパラお客さんが来てくださって、今回はメッチャひま〜って時間帯はほとんどありませんでした😊

外国人のお客さんも何人かいらっしゃって、多少インバウンド需要の恩恵も受けられた気がします。

そして常連さんのトリを務めてくださったのはビッケさん。
いつも夕方の時間帯に来てくださって、彼女とお話をして締めるというのが恒例となってますw

と、そこにやって来たのが、ミュージャン取説さんとはなさん。
終了1時間前に、わざわざ juconに会いに来てくれました!

ビッケさんは過去に juconの紹介で取説さんのライブを観に行っているのですが、取説さんとは直接会うのは今回が初めて。

偶然のタイミングでみんなビックリ!
ってことで、記念撮影😁

はなさん・取説さん・ビッケさん


取説さんは、今回もライブの告知にやって来ました😅

5/26(日) @東中野じみへん
取説企画!「それだけ信じればオッケー!」
Op18:00.  St19:30  ¥2,000+2drinks

お時間のある方、ご近所の方で、ご興味のある方は足を運ばれてはいかがでしょうか?😊


ビッケさん、今回は直接ライブのお誘いを受けてました😁

こんな感じでお客さん同士が繋がっていくのも、この仕事の楽しさです!


ということで、デザフェス59は最後まで楽しい1日を送ることが出来ました〜


juconの作品を見に来てくださった方々、お買い物してくださった皆様、本当にありがとうございました!

また、皆様とお会い出来る日が来るのを楽しみにしていますね😊


次回、 juconの作品をご覧になれるのは、9月14日(土)〜23日(祝)に行われるmaruseB1ギャラリーさん(目黒)での個展です。

入場無料ですので、今回 juconの作品をご覧になって、興味を持たれた方はぜひ!

詳細は近くなりましたら、またお知らせさせていただきますね。

Instagram、Xでも、最新情報を発信中ですので、よかったらそちらもチェックしてみてください😊

Instagram

X(旧Twitter)


あっ、今回買いそびれちゃったって方は、通販もやっていますので、そちらもよろしくお願いします。

creema

minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?