見出し画像

メカ・ワンダーランド2日目

今日は昨日より30分早く自宅を出発🚗
昨日、渋滞していたところがスイスイで、あまりにも早く着きそうだったので、途中から高速を降りて一般道でギャラリーに向かいました。

それでも30分以上早く到着。
遅刻するよりはいいっかw


しかし、今日はなんだかヒマな予感😅

だったのですが、意外にもたくさんのお客さんが来てくださいました!

初めましての方々から、リピーターさん、Oっさん、目黒食堂さん、シホビッツさん・・・

今日は全部で14組のお客さんが、熱心に juconの作品をご覧くださいました😊


メカ・ワンダーランドに足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!


明日も引き続き、ギャラリーmaruseさんでお待ちしておりますので、お時間にご都合がつく方はぜひ足をお運びいただければと思います😊


jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

日時 : 2024.9/14(sat)〜23(mon)
場所 : maruse B1 gallery (目黒)
https://shopmaruse.com/b1gallery


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?