見出し画像

DAY 34 ハラハラドキドキ・ウォーキング

昨夜からお腹の調子が良くない😩
今朝も腹痛で目が覚める。
何か悪いものでも食べたかな?

トイレに3回行ったら、ちょっと落ち着いたので、ウォーキングに行くことにしました!

しかし、いつまた腹痛が襲ってくるかわからないハラハラドキドキのウォーキング😅


登山道入り口付近に生えていたのには、人の顔くらいデカいキノコ。

これ食べられる?
いや、今は危険w

しばらく歩くと、第3の猫に遭遇!

ハナポッチという名前らしい。

登山道に入ると富士山ポイントだけど・・・

見事な自然の消しゴムマジックで、全然見えません。

弘法大樹を通り過ぎれば、もうすぐ山頂。

今のところ、お腹の調子は大丈夫😊
無事に山頂到着!

空海はいつものテーブルの上。

相変わらず一歩も動かずでした。

空海と別れたあと、お腹の調子が怪しくなって来たのでショートカットコースで帰宅。

帰宅後、速攻でトイレへ😱


この調子だと、今日一日中ハラハラドキドキになりそうです😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?