見出し画像

メカ・ワンダーランド初日

昨日と同じ11:30分自宅を出発!

3連休だけど上り方面だから、そんなに混まないだろうと思ってましたが大間違い😅

昨日スイスイで通れた海老名ジャンクション辺りが大渋滞😱

この渋滞に巻き込まれたおかげで、個展初日のオープン時間に間に合わず・・・

でも安心してください!
juconの個展にオープン前から並ぶ人などおらず、オープン後もしばらくは誰もやって来ません😅

おかげでお客さんをお待たせすることはなかったけど、個展の初日にオープンしても誰も来ないって・・・

相変わらず人気ありません😅


それでもしばらくすると2人連れ女性のお客さんが来てくださいました。

どこかでお会いしたことあるような・・・
と思ってお話をしてみると、昨年の2人展に来てくださった繁田さんのファンの方でした。

繁田さんのファンの方ではありますが、近県からわざわざ juconの個展に来てくださったことに感謝です!

そして少し遅れて juconの常連さんKJっちさんも来てくださった😊

その後は常連さんのホシっちさん、ミウっちさんも来てくださって、少し賑やかな雰囲気。

それ他にも、DMやSNSを見て来てくれた方、通りすがりの全く初めましての方々など、初日は全部で17組のお客さんとお会いすることが出来ました。

初めましての方でも、作品にすごく興味を持ってくださった方もいたりで、juconの個展としてはまずまずのスタートかな😊

まずまずのスタートではありますが、もっと多くの方に見てもらいたい!

今回の個展、けっこう時間をかけて準備出来たこともあり、内容的にはかなり質の高い展示会になっていると思います。

この内容で、人気がない理由がわからない🤔
個展は23日までやっているので、お時間のご都合がつく方はぜひ見に来てくださいね!


初日に足をお運びいただいた皆様には本当に感謝です。
またお買い物してくださった皆様もありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?