見出し画像

切羽詰まって

いよいよ明後日から個展メカ・ワンダーランド開催です!

明日は搬入ってことで、準備出来るのは今日が最後。

最後の最後に新作できました!😊

マッコウクジラ型探査船🐳

土壇場でめっちゃカッコいいの出来ました!

実はこのクジラ、本体はもう何ヶ月も前に作ってあったんですけど、ずっと良いデザインが思いつかず放置していました😅

しかし個展がもう目の前に迫って来て、1から新作を作ってる時間はないと思い、ない知恵を振り絞って、この放置クジラを仕上げました👍🏻

切羽詰まれば、なんとかなるもんですねw



今回の個展、結果を出せなければ jucon最後の個展になってしまうかもしれません😅
こっちも切羽詰まってます。

なので juconの持てる力と想いをいっぱい詰め込んだ展示にしようと思っています!


ちょっとでも気になっている方は、ぜひ実物をご覧に来ていただければと思います😊

もちろん入場料は無料、写真撮影もOKです!


jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

日時 : 2024.9/14(sat)〜23(mon)
場所 : maruse B1 gallery (目黒)
https://shopmaruse.com/b1gallery

juconの在廊日は14.15.16.21.22.23日の予定です。

それでは、たくさんの方と出会えることを楽しみに会場でお待ちしております😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?