見出し画像

リベンジ・どうしてもハンバーガー🍔

個展メカ・ワンダーランドが迫って来ていますが〜


海行っちゃった😁

へっぽこスキムボード、たまには動画で!


で、スキムボード後はカサっちとハンバーガーショップへ

こちら、前回行った時に臨時休業で食べられなかったお店。

どうしても気になったのでリベンジして来ました😁

オーダー方法がちょっと変わっていて、初めよくわからなかったんだけど、なんとかオーダー完了!

僕は人気No. 1のベーコンチーズバーガー。

カサっちはオススメ、チリチーズバーガー!

見るからに美味そう!
で、実際に食べたら激うま👍🏻

これは良いお店を見つけました👍🏻
こちらのお店、スキムボード後のランチのローテーションに入りそうw

ただちょっと高価なので、そんなに頻繁には行けないかな😅

でも2人とも大満足だったのでリベンジは大成功でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?