見出し画像

どうしてもハンバーガー🍔

今日も海へ!
駐車場でカサっちと合流、ビーチではスキムワンの店長さんがいらっしゃいました😊

しかし店長さんでもメイクするのが難しい波。
僕に乗れるわけがない😱

あまりにも波が悪いので1時間やっただけで、カサっちとランチへ。

カサっちがハンバーガーを食べたいというのでGoogleマップで調べたハンバーガーショップ行ったけど臨時休業😩

コインパーキングに停めちゃったので、隣の定食屋さんか、カレー屋さんで食べようかと言ったんですけど、カサっちがどうしてもハンバーガーが食べたいって言うもんだから、またまたGoogleマップで調べて次のハンバーガーショップへ。

お店は住宅街にあって、最初どこがお店だか全然わからず😅

グルグル回っていたら、それらしきお店を発見!
しかしcloseって出てる・・・

お店の前にオバチャンがいたので聞いてみるとオープンしてるって😊

ちょっと離れたところにある駐車場に車を停めて入店。


美味しそうなメニューがいろいろありましたが初めてのお店だったので、人気No.1のダブルチーズバーガーのコンボをオーダー。

カサっち念願のハンバーガーにようやくありつけましたw


ハンバーガーを食べたあとは再び海へ。

昨日同様、午後から波が良くなるってことだったので戻ってみました。

海に戻ると、コバっちとヤマっちがビーチをウロウロ。
どうも波が良くないらしい😅

それでももう少し潮が上げれば出来るんじゃないってことでスキムボードをやることにしたんですけど・・・

みんなボードを置いてサーフィンしに行っちゃった😅

で、1人で1時間半くらいやっていたら、ようやく波が良くなり始めた!

波が良くなり始めたら、みんなも戻って来ました😅

けっきょく16時くらいまでやって、もうクタクタ😩


今日もビーチはゴミだらけでしたが、疲れていたのでゴミ拾いはちょっとだけ。

よく食べて、よく遊んだ1日でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?