見出し画像

海と焼肉

火曜日なので海に行って来ました😊

今日はカサっち、コバっち、ヤマっちが来てました。

波は朝一だけちょっと良くて、すぐにダメになりました。
僕以外はみんなサーフィンをしに行っちゃった😅

波が良くなくても、お腹を減らさないといけないのでお昼までスキムボードをやり、その後はみんなで焼肉〜

ラーメン屋さんなので餃子もあります。
ラーメン屋さんなのに焼肉の方が人気w

今日も美味しくいただきました😊
やっぱ、海のあとは焼肉だね👍🏻


そうそう、今日もスキムボード後のゴミ拾いしましたよ😊

最近、近くのポイントでやることが多く、単純に歩く距離が短くなった分、ゴミの量も少ないです。

ビーチのゴミが減っているわけではないです😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?