見出し画像

いよいよ明日から!

明日から個展ってことで、搬入に行って来ました!

搬入には樹のかけらさんもお手伝いに来てくれました😊

遺跡
朽ちゆく
旅の終わり
道標
風の村

コラボ作品は全部で5点。

今日初めて完成した作品を実際に見ましたが、改めて樹のかけらさんとの相性の良さを感じました😊

これらは今回の個展の目玉のひとつになると思います!
ぜひ、たくさんの方に見ていただきたい👍🏻

樹のかけらさんのSNS
X
Instagram


juconの単独作品としてのイチオシはこれ!

メカ・ザトウクジラ

過去最高にメカニカルなザトウクジラ。
もう一度作れと言われても作れる自信がないほどの渾身の力作!

コラボ作品だけでなく、こちらも要チェックですよ!


その他、いっぱい自慢の作品を展示してますが、あとはご自身の目でご確認ください😊

今回、作品ひとつひとつにキャプションをつけてますので、そちらもお楽しみいただければと思います。

で、キャプションを頑張って作って行ったら、ショップカードを作るのをすっかり忘れてしまいました😅

帰宅後、急いで作りました。

とりあえず40枚。
このショップカードがなくなるくらいお客さんが来てくれればな〜って思ってます!

これまでの個展の中でも一番見応えがある展示になっていると思いますので、お時間にご都合がつく方はぜひぜひ!

入場無料、写真撮影OKです。

今回の個展、 juconの作品を少しでも多くの方に見ていただくために、お買い上げいただいた作品の一部は、個展終了後に発送(着払い)、またはお引き取りに来ていただくことにさせていただきました。

その場で持ち帰れない作品があることをご理解いただければと思います。


それでは明日から始まる個展メカ・ワンダーランドで、たくさんの方に出会えることを楽しみにしております!

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

日時 : 2024.9/14(sat)〜23(mon)
場所 : maruse B1 gallery (目黒)
https://shopmaruse.com/b1gallery

jucon在廊日は14.15.16.21.22.23日の予定です。(18.19日は休廊日です)

最終日は17時まで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?