見出し画像

波の日🌊

今日はタナっちと待ち合わせて海へ😊

駐車場にはすでにコバっちが来ていて、ちょっと遅れてカサっちも登場。

昨日と同様、駐車場からしばらく歩いたポイントへ。

すでにスキムワン店長さんとプロの方が入っていたので、僕とタナっちの3軍は遠慮してちょっと離れたポイントへ。

昨日よりは波が良く、何本か乗れる波がありました😊


タナっちは途中早退で、最終的に残ったのはカサっち、コバっち、僕の3人。

カサっち・コバっち
jucon・コバっち

3人で、お昼ちょい過ぎまでスキムボードを楽しみました!


スキムボード後はゴミ拾い!
今日はコバっちも手伝ってくれました😊



7月3日の波の日にふさわしい過ごし方が出来たと思います!😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?