見出し画像

電子レンジ最高〜!

新し作業場で仕事を始めるようになって約1ヶ月。

千葉の作業場よりかなり狭くなってしまったので、仕事に関係ない電子レンジは置いてなかったんで、お昼ご飯はカップ麺やストーブで温められるモノばかり。

しかしカップ麺は飽きるし、ストーブではうまく温まらない。
栄養的にもよろしくなさそう😅

やっぱり電子レンジがあった方がいいなぁ〜
ってことで、ついに作業場に電子レンジを持ち込みました!😊

スペースをなんとか開けて、電子レンジ設置完了!

コンビニで購入して来たハンバーグ弁当をチンすると〜


メッチャ温まってる〜!!!
当たり前かw

やっぱり電子レンジって便利だよね😊
普段当たり前にあるモノだから、その有り難みを忘れてました。

これでお昼ご飯のレパートリーがかなり広がります!
明日は何を食べようかな?😁


ところで、ハンバーグ弁当の湯気の向こうに見えていたクジラは、今作っているデザフェス用の大物作品です。

ここまで出来て来ました。
やっぱり試作品があると作業スピードが早いです!

しかし試作品よりもカッコよくするために、これから考える時間が長くなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?