見出し画像

週スキムボード2日制

引越し後から、週に2回スキムボードに行くルールになりましたので、火曜日に海に行けなかった分を今日海に行って来ました😊



スキムワンの店長さんに誘われて、カサっちといつもとは違うポイントへ。

ポイントにはすでに店長さんがいました。

急いで着替えるカサっち


波は昨日よりいい感じ!

店長さんのライディング


とは言っても、僕にはなかなか難しい波😓

カサっちも😁

見事なスケキヨw


それでも昨日よりは楽しめました😊

カサっち
jucon


店長さんは先に帰ってしまったので、カサっちと2人でラーメン屋さんへ。

今日はタンタンつけ麺食べました🍜


来週はもう梅雨入り?
しかしスキムボードに雨は関係ないので、来週も行っちゃいます😁

来週は何を食べようかな?🤔w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?