見出し画像

久しぶりに「なか卯」

毎週火曜日はバドミントンの日。


今日もみっちり2時間。

午前中のマッサージの揉み返しのせいか、体がダルくて思うように動けませんでした。

そういえば、揉み返しがあるかもしれないから水分多めに摂ってって先生に言われていたんですよね。
摂取するどころか、大汗かいちゃった😅


で、運動後は腹が減りますw

ってことで、今夜は帰り道にあった「なか卯」に行ってみました。

以前、「なか卯」の親子丼にハマっていた時期があったんですけど、それ以来かな?

今日も親子丼を食べようかなと思っていたんだけど、サーモン丼の幟を見ちゃったら、こっちが食べたくなっちゃった😅

ってことで、サーモン丼をオーダー!
ヘルシーっぽいし、美味しかったけど、やっぱり親子丼ほどの感動はなかったなぁ〜🤔

それにしても、以前よりメニューが増えている感じで、食べてみたいモノがいっぱいありました😁

日高屋はちょっとカロリー高くなっちゃうから、少し痩せるまでは「なか卯」にしとくかなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?