見出し画像

ビーチクリーンしていたらラーメン食べに行くことになりました🍜

火曜日なので、今週も海に行って来ました。

先週に引き続き、今週も強風🌪️
台風の影響と思われますが、そのわりには波は小さい😂

いつもなら、顔見知りのスキムボーダーに会うんですけど、今日はぼっちスキムボードでした。

風も強くて波も良くないのに4時間もやってしまった😅

で、スキムボード後は恒例のゴミ拾い。


ビーチのゴミを拾っている時に、サーフィンをしていたヤマっちが声を掛けてくれました。

で、一緒にランチを食べに行くことになりました。
今日は、ぼっちランチかと思ってましたが、仲間がいてよかった😊


しかし、ランチといっても、もう14時過ぎ。
やっている店も限られているので、ヤマっちが以前よく行っていたというラーメン屋さんに行きました🍜

魚骨つけ麺。
僕は初めて行ったお店でしたが、その量の多さにビックリ‼️

食べても食べてもなくならない感じ😅
これで950円、コスパはいいかw
味は普通に美味しかったです👌🏻


このラーメン一杯で、スキムボード4時間分の消費カロリーを取り戻しちゃったかもね😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?