見出し画像

見習い君、宇宙へ行く!

見習い君の新作のアイディアが全然出てこないので、もうだいぶ前から作りたかった見習い君を作ることにしました。

なぜ今まで作らなかったかというと、作り方を思いつかなかったから。
ちょっと加工が難しそう😱

でも、新作のアイディアが出ないので、挑戦してみることにしました💪


で、出来たのがこちら!

宇宙飛行士見習い君

いや〜
いい感じに出来ました😊

見習い君にヘルメット(?)を被せる加工が難しいと思っていたのですが、なんとかなりました!

今回は試作ですが、これはマニアックな見習い君ファンには人気が出そう〜

な予感😊


ってことで、デザフェスに連れて行こうと思っています。


デザフェス59
2024.05.18.(土)
西館4F K-207ブース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?