見出し画像

みはしのあんみつ

こんにちは。
大掃除を始めるまでが腰が重いティです。

みはしのあんみつをご存知でしょうか。

あんみつはもちろん、年越しやお正月にはお雑煮やおしるこを食べたくなりますよねっ♪そんなときもみはしがオススメです!

みはしは本店が上野で、他には東京駅、池袋駅、北千住駅、船橋駅にあります!
メニューの多さや店内の広さは本店が充実しています。

ちなみに、私はあんみつ自体は好きではないのです笑

なぜなら、
あんこがきらい。
黒蜜苦手。
みつ豆も好きじゃない。

えっ、意味がわからないよ。って感じですよね。
そんな私でも、みはしの杏クリームあんみつなら週1で食べちゃうほど、おいしい!

まず、ソフトクリームが絶品!
ミルクミルクしすぎてないのに濃厚で味が最高♪
ソフトクリーム単品でも売ってます♪

あんずは肉厚!酸味と甘みのバランスと味のしっかりさに驚愕!

あんこは、あんこが好きじゃない私でも食べれる、ちょうどいい甘さでイヤミのないあんこの味!

黒蜜は全体の味のバランスを整えてくれて、くせがない。

みつ豆は食感を引き立ててくれてます。

そんなかんじでめちゃめちゃ美味しいーー!!!!
イートインできるところでは、じいちゃんばあちゃんに混じって20代女子があんみつ食べてましたよ。1番は家族連れの方が多いし、意外と若めのカップルもいることがあるので、どんな年代でも行けちゃう。

絶品あんみつをご賞味あれ。

よしっ!
今日もいっちゃお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?