100の質問

二十二歳ちんからバトンが回ってきたの(勝手に真似してるだけ)
こういうの学生の頃めちゃくちゃ好きだったな〜たのしいよね‼️
すごいざっくり簡単にだけど答えるからよかったら見てね〜〜〜✨

1. お名前は?
はせがわじゅん

2. その名前の由来は?
はせがわ→本名
結婚したら好きな人の姓になってしまうじゃない、ずっと大好きな苗字と一緒にいたいから、クリエイター名にしたよ
じゅん→6月生まれだからjuneからとったよ

3. 性格タイプは?
ENFP-T

4. 性格診断をしてみたきっかけは?
フォロワーさんにやってみてって言われてやってみた〜

5. 血液型は?
B型

6. 星座は何座?
ふたご座

7. いま住んでるのはどういうところ?
関東だよ〜地元に比べてほんとうに人が多いし便利だし
たくさん歩けるところ

8. 地元はどんなところ?
福島県だよ〜
電車は2時間に1本しか来ないし人もいないし何にもないけど
海が近くてお魚が美味しくてだいすき

9. お仕事/専攻してるのは何系?
デザイナー

10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
なりたいなと思ってた職業は、
ケーキ屋さん、心理カウンセラー、絵本作家、
メイドカフェとかコンカフェの女の子

11. 自分の好きなところは?
顔が好み
ポジティブなとこがある
運がめっちゃいい

12. 自分のちょっと嫌なところは?
頑張れない時もある
ネガティブなとこもある
ごはん食べすぎる

13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?
目の形が綾野剛
鼻がとしみつ
声があのちゃん
喋り方がフワちゃん(多)

14. 自分を動物に例えるなら?
うさちょす🐰

15. 自分を色で表すなら?
黄色!

16. 好きな言葉は?
愛は無償だが無限ではない
愛された分愛し返したい

17. 趣味や息抜きを教えて
お絵描き、ランニング、大食い

18. 将来の夢は?
お嫁さん👰‍♀️

19. ご家族はどんな性格?
パパはじゅんたんのおじさんバージョンみたいな感じ まぢかわいい
お母さんは天然で抜けてて一人で行動できない かわいい人

20. 身近にはどんな性格の人がいる?
人の気持ちをとても考えてくれる優しい人たちばっかり
あと超かわいい子達ばっかりで自分もオシャレ頑張ろうってモチベになる

21. 好きな本は?
初めて衝撃を受けたのはit'sと呼ばれた子、KAGEROU

22. 好きな音楽は?
このバント好き!って明記したくはないんだけど
ずっと好きなのは自虐家のアリー/amazarashi

23. 好きな映画は?
いっぱいあるな〜〜〜〜有名なのだと
LEON、ビューティーインサイド、ミスト、ミッドサマー、ソロモンの偽証

24. 好きなテレビ番組は?
テレビ捨てた!

25. 好きな有名人は?
フワちゃん〜!

26. Youtubeでよく見るのは?
芸人さんだとニッキューナナ、春とヒコーキ、ラランド、なかっさんと田辺

27. 好きな色は?
黄色、くすみカラー、カラフルなの

28. 好きな教科や科目は?
体育と現代文が好きだったな〜
高一に限り先生が好きで数Aが好きだった

29. 好きな食べ物は?
たらこ、えび、おにぎり、自分の作ったごはん

30. 好きな動物は?
しば犬とでっかい犬
うさぎ

31. 占いって信じる?
信じてる!
占いで言われたようなこと起きるかなって努力してる時間が好き

32. 神様って信じる?
あんまり信じてはないけど、溺れない程度に信じるのはいいと思う

33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
お絵描きして、ご飯作って、会いたい人と会う

34. インドア?アウトドア?
どっちも好きだ〜

35. デートで行きたいスポットは?
ちょうどよく歩けてご飯が美味しいところ

36. めっちゃモテそう!
わかる

37. 優柔不断だったりする?
あんまり悩まないで即行動すること多い!

38. 実はヲタク?
う〜〜〜ん微妙なとこにいる…
グッズとかは集めないけど好きなのはある

39. 人見知りはする?
あんまりしないなあ〜

40. 怒ると怖そう!!
人にあんまり怒れない

41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
生粋のMだからSにもMにもなれる

42. 自分のこと好き?
だいすき

43. もし、無人島に一人連れてくなら?
誰かを巻き添えにするくらいなら一人で行く 犬とか連れてく

44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
作りたいグッズ作る〜〜

45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
嫌な思いした過去だけ消せるようにしたい!

46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
なんか堅苦しいこともやりつつ、のほほんともしつつ
国民が生きやすい国がいいよね

47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
真反対の性格になってみたいかも

48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
INU(犬)

49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
睦月くんがINFJだからそれかも〜

50. いま、50問目ですが疲れましたか?
たのしい🌻

51. 最近笑ったのはどんなこと?
わたしが魔女みたいな笑い方したら、
彼氏も釣られて笑ってくれたこと

52. 最近泣いたのはどんなこと?
睦月くんに噛まれた

53. 人の名前を覚えるのは得意?
にがて〜〜〜若干相貌失認あると思う😢

54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
多すぎて困ってる
最近エッセイ漫画も添削してくれるフォロワーさんがいる
正直、助かる

55. 最近人に感謝したことは?
日々感謝

56. 最近人が喜んでくれたことは?
プレゼントするのが好きだからその時に喜んでくれたことかな〜

57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
飲食バイトしてるとちょっとやりたくなっちゃって よくやっちゃう…

58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
自分のキャパがやっとわかってきた感じがする
それでも予定はたくさん詰めちゃうんだけど…

59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
あんまりゲームをしないんだけど探索をするゲーム、好き〜〜

60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
スケジュール帳書くのは好きで書いてることはあるけど、大体想定通りにはならない☺️

61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
言われたらすぐやる(忘れちゃうから)

62. 体育は得意だった?
大好きだった!(下手っぴだけど)

63. 絶叫系のアトラクションは好き?
好き〜〜〜!!怖いけど!!富士急のええじゃないかみたいなのは苦手
ジェットコースターは好き!

64. 10年後の日本はどうなってると思う?
ん〜住みやすくなってるといいよね〜〜
多分子供産まれてる頃だから、自分的には子供と親世代に優しい国になってたらと思うよ〜

65. 100年後の世界はどうなってると思う?
AIに侵略されてそうだね

66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
わかんない👶

67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
わたししか触ってなさそうだな って部分触るのは好き(壁とか…)

68. ワンピース好き?
ラーメン屋で1巻しかみたことない
この前初めてアニメ見た(ギア5のとこだった)

69. 鬼滅好き?
アニメ4,5話まで見た〜〜
ジャンプ作品途中で見るのやめちゃうの癖だ😔

70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
仲良い人は共通点多いかも〜

71. インスタ映えするようなスポットって好き?
美味しいご飯とか自然は大好き☺️

72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
遅刻絶対許せない人(他の人の遅刻は全然OK)だったんだけど睦月くんと付き合ってから
結構のんびりしてるかも
仕事でも遅刻しないようにしている!

73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?
嬉しい〜〜仲良くなれそう〜〜

74. 健康のために何かしてることってある?
たまにランニングに行くのと会社ではずっと白湯飲んでる

75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
この前お笑いライブに行って、隣にいた子に話しかけて仲良くなった!
こういう出会い大好き

76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
ほんとに集中力がなくて5個も6個もタスク抱えられない

77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?
テレビなかった気がする

78. 部活は何やってる?もしくはやってた?
美術部だった🖼️

79. それは楽しかった?
ほぼ活動してなかったけど楽しかったな〜〜

80. 勉強は得意な方?
得意ではないけど好きだったな✏️
ノート取るのとか暗記とか好きだった

81. いまさらですが性別は?


82. 学校は楽しい?または楽しかった?
たのしかったな〜
専門学校大好きだったな☺️

83. どんな男性が好き?
わたしのことをしっかり愛してるんだなってわかる人
ある程度の常識とか、マナーとか ルールを守れるラインがわたしと一緒の人

84. どんな女性が好き?
中身がかっこいい人!自分をちゃんと持ってる人

85. 友達は多い方?
普通くらいかなあ〜リセット癖あって学校の友人は少ないかも
イラストレーターの友達はた〜くさんいて嬉しい

86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
イベント大好き〜〜クリスマスが好き!

87. ホラー映画は好き?
好き(びっくりは苦手)

88. 辛いものは好き?
大好き!

89. 甘いものは好き?
ちょびっとなら好き!

90. あと少しです、頑張ってください。
頑張るぞ〜〜☺️

91. 1日の睡眠時間はどのくらい?
3~5時間

92. 朝型?夜型?
わかんない!朝も夜も得意だ!

93. 朝起きてすることは?
コンタクトをつける

94. 夜寝る前にすることは?
寝るギリギリまでお絵描きしてる〜

95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
秋か冬!お洋服可愛いから

96. 性格診断を知って良かったことってある?
いろんな人に「じゅんさんすぎる」って言われてウケちゃった
人との会話が増えたこと 嬉しいかも

97. 国内で行きたい所ってある?
広島、福岡、大阪、愛知

98. 海外で行きたい所ってある?
イタリアにもう一回行きたいのと、あとは世界遺産見たいな〜

99. 自己PRお願いします!
Instagramのエッセイ漫画家の中で一番フォロワーさんと飲みに行ったり、電話したり、喋ったり相談乗ったり 距離が近い自信があるよ いっぱい絡んでおくれ〜〜〜

100. 最後に一言どうぞ!
noteまで愛してくれてありがとう〜〜✨
これからもたくさんがんばるねえ よろしくお願いします

100個も付き合ってくれてありがとう☺️
あと二十二歳たん、ありがとうね☺️

これからもたくさんじゅんたんを知ってってほし〜です
よろしくね〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?