見出し画像

みんながいること♪/音楽

待ちに待った練習日。


実は
前回の練習で散々だったので…
どれだけ立て直せるか
自分にプレッシャーかけまくってて

待ちに待ってはいたけど
なんていうか
さっさと解決したいってやつで…^ ^;



もちろん
ちゃんと立て直しましたよ!

あーよかった^ ^

新しくスタートのこの曲
わたしが前回崩壊したのと同じとこで
弦の2人がつぶやく
「…見失った…」

前回この2人いなくて
わたしがひとりで弾いてて
見失って
演奏崩れたわけだけど

わたしは今回大丈夫^ ^♪
前回キツかったけど
今回はフォローできるくらい安定したから
だれかが見失っても
わたしなんとかするよ^ ^ v

やっぱり
みんなで演奏するっていい🎶
前回
2人にいてほしかったって
ホント思ってたよ〜!!

ギターとしては
今はほぼひとりで担当してるけど
全体のなかでは
弦3人は同類パートって感じ。
ここでひとつの仲間意識♪

そしてもちろん
全体での仲間意識🎶


音楽やるって
こういうことなんだなぁ

って

まだまだひよっこながらに
感じさせてもらってるところ^ ^

みんながいること

感謝しかない♡

読んでくれてありがとうございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?