見出し画像

ささやかなセッション♪/音楽

先日の練習の休憩中

ギターでおもむろに
アメイジンググレースを弾く
ひとりのメンバー

これくらいの進行ならわかる
なんとなく感覚で

合わせにおいでって呼ばれてるようなので
弾いてみる

コードに少し音足したり
お互いちょっとずつ遊んでみたりしながら

どんどん膨らんでゆく〜

〜〜〜♪

あぁ
こういうの

わたしもなんとな〜く
できるようになってるんだなぁ〜♪


けど
すぐ時間きちゃった
あれま。

しばらく弾いていたかったよ。


音楽的な会話っていうか

このシアワセ
この快感は
演奏する者同士ならではのもの

たまにこうやって
わたしを誘ってくれるそのメンバー
音遊びの楽しみはその人から教わってる感じ


わたしのまだ知らない世界
その世界にいる人たちがいて
冒険に連れ出してくれて

まさに
世界が広がっていきます♪

シアワセが伝播するといいな!

読んでくれてありがとうございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?