見出し画像

エレキ仕様のエレガット♪/音楽

音楽グループでは
アコースティック楽器で演奏やってます。
わたしのギターはエレガットだけど
生音のクラシックギターとして使っています。

ステージが近くなってきて
バンド全体の音量バランスを検討することに。

どうやらギターとベース音を増幅計画。

昨日の練習日
アンプやら持ってるメンバーが機材持ち寄ってくれて
わたしのエレガットが
なんとエレキ仕様に!

わぉ♪

調整すると音を大きくできます。
いつもよりよく聞こえる〜!
おもしろ〜い♪(←子供か)

こういうときのために
エレガットを選んでたにもかかわらず
シールドすら持ってないし
具体的な使用イメージはなかったけど

具現化してる🎶
いや
具現化してもらえちゃった🎶

なんかね
もう
たくさんのたのしいことありがとう^ ^


というわけで
エレキデビューのわたし♪
本番までには
ちょっと慣れた人に見えるように
がんばろ〜笑


読んでくれてありがとうございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?