私の情報入手とやる気の源

だいぶ遅くなりましたが、寝る前にきちんと投稿していきます( ˊᵕˋ ;)💦

私は友達から数多くの知識を月に1回か2回くらいの頻度で貰っています。

その方のおかげで、私は生きる上で強くありたいとか、私ならできるとか、他人にできて私にできないことなんてある訳がない、なんて思ったりしています。

私はまだまだ知らないことばかりで、まだまだ未熟。

知らない世界をもっと知っていきたい。

こんな世界もあるんだって知って、それが私にあった世界なら飛び込んで行きたいし、私の周りで困っている子がいれば少しでも救ってあげられるような人になりたい。

それもある意味経験。色んな経験をして、私の人生を色鮮やかなものにしていきたい。

やっぱり落ち込んでる暇なんてない。いつだって立ち向かっていける強さを持ちたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?