いつでもすぐに会える友達👭

こんばんは🌙
今日は久しぶりに中学の頃の友達に会ってきました^^

学生時代の友達で今でも繋がっている子達は、一生涯の宝物ですね。

"いつでも呼んでよ。いつでも集まれるようにするからさ"って言ってくれる友達に大感謝です。

心を許している友達は本当に優しくて、気の使えるいい子たちばかりで、職場にいる人間じゃない人達を見ているとどういう育ちをしてきたのかが本当に疑問に思ってしまうところです。

息抜きできる場所があって、素敵な子達に囲まれていられるのが唯一の救いです☺︎︎❤︎

3月末頑張って乗り越えていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?