見出し画像

ごぶさたしてますJUNAです😌

絶対にこの気持ちを
書き留めておかないといけないと
思ったので久しぶりのnoteです。

2018/4/22
友達に連れられて初めてBACKBEATで
The Cheserasera というバンドに出会いました。

それからずっとヒーローでした。

ライブカメラマンになりたいと初めて告げたのも
ライブカメラマンになって掲げた夢も
The Cheseraseraでした。

「The Cheseraseraをいつか撮影する」
そう思い進んできました。

ライブカメラマンになって
たくさんの人に出会ってたくさんの夜を越えてきました。

the whimsical gliderがいるからこそ
今の私があるのは間違いないし

初めてライブカメラマンとして県外で撮影したのは
2nd LINEでのthe whimsical glider


the whimsical gliderと出会ってから
縁が繋がって
SOUTH BLOWも撮影させてもらってます

初めてSOUTH BLOWを撮ったのも2ndLINEでした


そんなthe whimsical gliderとSOUTH BLOWが
The Cheseraseraのツアーに出るってわかったとき
震えました。ほんとに。

ということで

2024/4/14 @心斎橋BRONZE
The Cheserasera 春の邂逅 TOUR
で the whimsical gliderを撮りました。

大好きな心斎橋BRONZEで!

The Cheseraseraはファンファーレをしました。
ちゃんと泣きました。

この日カメラマンが居なかったこともあって
乾杯の写真を撮らせてもらいました。幸

The Cheserasera のSNSに
自分のクレジットが載ることなんて
夢でしかなかった。

この日の打ち上げでライブカメラマンについて
たくさん話したんですが

the whimsical gliderのメンバーが
私がどういう思いで撮影してるか知ってる?
って聞かれた時に
「知ってます、ずっといつも言ってるんで」
ってすぐ答えてくれたのすごく嬉しかった。

2024/4/15 翌日 @LIVE SQUARE 2ndLINE
SOUTH BLOWの撮影でした。


The Cheseraseraを撮影して欲しいって言われました。
嘘かと思ったよ、夢かと思った。


その日も魔王感100%のSOUTH BLOWのライブを
超楽しみながら撮影しましたら

AilyLULUのはるくんが
「じゅなさんってほんまいい顔して写真撮りますねぇ」って言ってくれました。

ほんとに嬉しかったです。
めちゃくちゃに恥ずかしかったですけどね。。。笑


そして、ドキドキソワソワしながら
この日The Cheseraseraを撮りました。

The Cheseraseraのライブ終わり
SOUTH BLOWの金城さんに
「今の気持ちは?」って聞かれて
「まだまだやれました」って答えたのは私です。

撮影おわってもなんか現実味のない自分より
めちゃくちゃ喜んでくれたSOUTH BLOWチームが
ほんとにお父さんとお母さんだった。笑

夢が叶ったとだけ書いたストーリーズに
The Cheserasera撮影したんですか?って
たくさんの人が言ってくれて嬉しかった、
だってずっと言ってたから。
最近はいってなかったのに、よく覚えててくれたなあ..

その話の最後にみんな口を揃えて
その話聞いたらまた頑張れる理由ができたからって
自分も頑張るって言うてくれて。
自分が頑張ったことが認められたみたいで嬉しかった。

現実です。

1つ夢が叶いました。
全部ほんとに周りにいてくれてる大切な人達のおかげ。

でもちょっとだけほんのちょっとだけ
自分も諦めずに頑張っててよかったなって思えました。

今後に活かせるように
また撮影出来るように
引き続きひとつひとつを大切に
ライブカメラマン続けていきます。


いつも私をライブカメラマンに
させてくれてありがとう。

もっともっとがんばります!
もっともっと上手くなる。

忘れたくなかったので
この日を糧にもっともっと進んで行けるように
大切にかきとめておきます。
読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?