見出し画像

ホリデーシーズンに向けて

年末になると
街中がワクワクしている感じがしてテンションが上がります。

昨日は娘たちと一緒に
『ホーム・アローン』を観ました。

何度観ても最高ですよね。

あとは『ラブ・アクチュアリー』
これも見直さないと・・・。

三女が寝ている間に観ようと思います

今、問題に直面している人は
成長したいと魂が叫んでいるから。
成長できない人には課題はやってこない。
ステージが上がる前にはいつも問題が起こり、
試される。

本当にあなたにできるの?
って。

でも、宇宙は無理難題は絶対に与えない。
あなたが超えられる壁しか与えない。

なぜなら、宇宙はあなたの味方で、あなたそのものだから。
だから、すべて愛なんだよね。


陳腐に聞こえるけど、本当にそうだし、
それが分かると不安もなくなる。
恐れや不安がなくなって、
何がきても大丈夫!っ心から思える。

安心しきって何が来るかを宇宙に委ねてる。
そして、なにか来たときに自分がすることは
観察し、行動すること。

本当にそれに尽きる。

オンラインショップはこちら
https://layusa.base.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?