見出し画像

今日一日を機嫌よく過ごす



今日は今までの人生で

一番素晴らしい一日になります。


そう心の中で(口に出しても)唱えるだけで

本当に素晴らしい日になります。



今日は足首まであるロングワンピースが

玄関先の小さなクリスマスツリーに引っかかって

見事にツリーその他もろもろを倒してしまいましたが、


「うわ、最悪」


と言ったあとに

すぐに気持ちを切り替えて

いい気分でいるようにしました。


その後、ヘイリー・ビーバーが

日本に来てラーメンを食べている投稿を見て

「あー、ラーメン食べたいなあ」

と思っていました。


そして、次女が昨日うどんを食べたいと
言っていたので

ストック用にうどんを買わないと・・・

とも思っていました。



すると夕方に夫から電話があり、

「今日早く終わりそうだから
ラーメン食べに行こう」

と誘われました。

(いつもは夜10時くらいに帰ってくる夫が

約半年ぶりくらいにラーメン食べに行こうと

言うのです!)



ラーメンを食べ終わった後、

義母の家に寄ることになり、

そこで、なんと上等なうどんを2束もらえたのです!


この、感じ伝わりますか?笑





オンラインショップ



#ジュエリー好き
#handmadeaccessories 
#ハンドメイドジュエリー
#ハンドメイドアクセサリー
#インドジュエリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?