見出し画像

感謝の気持ち

実は
感謝の気持ちを積極的に
感じるようになってからすぐに
お菓子のInstagramのフォロワーが
1111人になりました。

これは、いわゆるエンジェルナンバー?
と思い、調べてみると

あなたの行動がすぐに現実になります

とありました。

これはすごい!と思って
すぐにできることをしました。

そして、1111を見たから次は
2222でも見るかもしれない、なんて
考えていました。


すると、数日後、
郵便局に行ったときに
横に停まっていた車の
ナンバーが

2222 でした。

えー、すごい!
と思い、帰ってから2222を調べてみると

あなたの世界は完璧で、
すべては順調に進んでいます

とありました。

そして、昨日、夫が忘年会の会費を
一人あたりの金額出したいから電卓たたいて、
と言ってきました。
最初、そんなの自分の携帯で計算してよ、
と言いましたが

携帯いま使えない、と言うので
言われた数字を計算すると、

3333 だったんです。

すごくないですか?

この熱量伝わりますかね笑

そして、3333は
アセンテッドマスターのご加護により、
新たな道が開かれる

ということでした。

すごすぎる・・・!

なにか驚くような幸運がもうすぐ訪れるんだと思うと
ワクワクが止まりません❤️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?