見出し画像

マルーン5

maroon5のライブに行ってきました。

かっこよかった。

目の前にいるのがアダム?
アリーナ席で幸運にも肉眼で見えました。

ライブの感想はというと、

アダムもただの人間なんだ

ということでした。

世界中にファンを持ち、エネルギーが高い彼は

ひとりの人間でした。


ただただ、すごいなって思いました。

そして、それは
特別な人に与えられた才能ではなく、

みんな一人ひとりが
生まれながらにして持っている(have)もの。

すでにあるものだと改めて確信しました。


妹に誘われて行かせて頂いたのですが、
本当に行ってよかった。

妹、ありがとう🥰

指にloveのタトゥーを入れたくなりました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?