見出し画像

今日は最高な日

昨日まで熱で寝込んでいました。

長女の誕生日祝いで
お出かけしていたんです。

朝から頭いたいなあ、とは思っていましたが、
ひっつめにしていたので
髪の毛を引っ張りすぎていたのかな、
とスルー。

美味しいランチを食べて、
一年半ぶりくらいにシャンパンを昼から
いただいて、
なんだかちょっとクラクラする、
久しぶりだったから酔ったのかな?
と思ったけどここでもスルー。

そして
娘の好きなトイザらスでプレゼントを選びに。
プレゼントが決まって、
お茶でもしようかって時、
けっこうな寒気が。

まあ冬だし、寒いわね、と
思いましたが

これは、悪寒・・・
頭もズキズキしてきました。

とっても言いにくいのですが

ちょっと熱っぽいです

と夫に伝えます。


帰ってから熱を計ってみると
38度

あれ、
39度くらい
ありそうだった寒さだったんだけど🤧?

と、しょうもないことを呟きながら
即寝。

次の日、わたしの誕生日だったんです👏


でも、これは魂の成長だ、
熱よ、ありがとう!
と宇宙に伝えました。

レベルアップしたわたしが
待ち切れないです笑

というか、もうここにいます。


楽しみすぎる、
今から何が起こったか
シェアしますね❤︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?