見出し画像

いま、自分に自信がなくても

自分に自信がない、
自分の上限を決めてしまっている
すべての人達につけてほしい。

身につけるだけで
自分に自信が持て、

いいことばかりがやってくる、
今日は今までの人生で
一番素晴らしい日になる!


と心から思えるような
accessoryを。

もし、嫌な出来事があっても
「これは、何かのメッセージなんだ」
と、前向きに捉えれば
人生が変わる。


そして、
もちろん
今、充実している人は
さらに自分の魅力を
引き出すために付けてほしいです
(結局みんなに付けてほしい)

でももしあなたが今落ち込んでいたら

「わたしは美しい、わたしは強い。
わたしは何をやってもうまくいく。」

と、唱えてほしいです。



https://instagram.com/layusa_vita?r=nametag




#LAYUSA
#handmadeaccessories 
#ハンドメイドジュエリー
#ハンドメイドアクセサリー
#インドジュエリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?