見出し画像

【恋愛相談 vol.3】好きな人へのアピール方法が知りたい!

みなさんこんにちは、OL子です。ちらほらとご相談が増えてきて、とても嬉しいです!ありがとうございます。

私は、人の恋愛の話が大好きなんです(n回目)

さて【恋愛相談vol.3】は、好きな人へのアピール方法についてです。前回のご質問から立て続けにアピールの方法に関してご質問いただきました!今回は2つの質問にお答えしていきます。

まず1つ目 ↓

画像2

私は好きになったら結構アピールしていくタイプなんです。なんせ出会いが少ないので焦っていたのでしょうけど(白目)

では具体的にどのようにアピールしたらいいのか。とにかくジャブを打ちまくってください。笑

たとえば、

私「絶対モテモテでしょ~!」
相手「全然モテないよ!」
私「そう?私にはモテてるよ~笑」

のような感じです。これは実際に使いました(恥ずかしい)

もしかして好かれてる?と思ってもらえるような発言を、会話の中でちょこちょこ挟んでいきました。この方法は、相手がまったく脈なしの場合には逆効果になる可能性も高いので、あまりおすすめできません…。

でも、ある程度仲が良いのであればジャブジャブしちゃいましょう!直接が難しいのであればLINEでもいいと思います。

正直、好意を匂わせてからが勝負です。相手が嗅いだらチャンス!ここぞとばかりに匂いを噴射するべし。プシュー


それでは2つ目 ↓

画像1

顔面がいい女の子がタイプの男性にどうアピールしたらいいのか、ということですが、私なら外見以外の希少性で勝負します!

たとえば好きな人がホラーゲーム好きだとします。もしあなたが同じホラーゲームを好きならば、ホラーゲーム好きであることを存分にアピールしてください。

正直、女の子でホラーゲームをやりこんでる子なんて少ないですよね。でもあなたが好きだとしたら、それは他の女の子よりも一歩抜きんでた希少性になるんです。

好きな人のことを徹底的に分析して、どんな性格なのか、何が好きなのかを知りましょう。そしてその分析から共通点を見つけ、その人にとっての希少性を与えられる女性になることが一番だと思います。

共通点がないなら合わせてもいいんです。たまに「好きな人に合わせるなんて~」という意見も見かけますが、そんなことないと思います。恋愛してるときくらい、いいじゃないですか!

好きな人に好かれたいという一心で努力してる女の子は、とっても可愛いですよ。

前回の記事でも、容姿に自信がない人のアピール方法について回答していますのでぜひ読んでみてください!


※もっと詳しく相談を聞いてほしい!というご要望がありましたら、またマシュマロを送っていただけると幸いです。リプを頂ければ私からDMすることも可能です!ぜひお話ししましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?