見出し画像

【恋愛相談 vol.12】片想いの相手と疎遠になりどうしていいかわかりません

みなさんおはようございます、OL子です。

朝っぱらから恋愛相談回答のお時間です。恋愛相談回答祭りを開催するとお伝えしたからには、しっかり開催させていただきます!!

女にも二言はない。

さて、今回の相談内容はこちらです ↓

画像1


まずは辛いお気持ちのなか、私に相談をしてくださったことを感謝します。ありがとうございます。

相手からの連絡がいきなり途絶える以上に辛いことはないですよね。はっきり言葉にして伝えられるよりも、「もしかして彼は……」と自分のなかでその答えを探ってしまうことのほうが苦しい、と私は思っています。

私も今となっては「失恋は次の恋の糧だ〜!」なんて言っていますが、失恋してからしばらくの期間は黒いオーラ纏まくってたと思います。沼ぶち抜いてマントルまで沈んでいました。

ですが、やっぱり気付いたら忘れているんです。失恋したときの悲しい気持ちも、相手のことを好きだった気持ちも、いい意味で全部消えました。失恋した相手が好きだった曲も難なく聞いています。ノリノリ。カラオケでもタンバリン叩く勢い。マラカスシャカシャカ。

どんな悲しみも時間が解決するって言われすぎて飽き飽きするかとは思いますが、飽きるほどに言われるだけあって、時間というものは本当にすごいです。

だから、今は思う存分に悲しみに浸ってください!何もしなくていいですよ。悲しい感情をかき消そうとすればするほど辛くなることもあります。自分の感情を否定するって一番苦しいと思うので。

そして思う存分に悲しみに浸った後は、次の出会いにステップしたらいいと思います。次の出会いは悲しみをかき消すためのものではなくて、前の恋を思い出に変えるためのものです。

悲しみが消えないうちは、美味しいもの食べて、ゆっくりお風呂に浸かって、たくさん寝て、OL子とお話ししましょう(欲しがり)


※もっと詳しく相談を聞いてほしい!というご要望がありましたら、またマシュマロを送っていただけると幸いです。リプを頂ければ私からDMすることも可能です!ぜひお話ししましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?