お姉さんお姉さん今何聴いてんスカ笑

 アーティストのvalkneeが去年末にTwitterで、

あとさ音楽について書ける・喋れる人って本当少ないから、評論家やライターやインタビュアーが言ってることに「違うだろ😡」って強い気持ちがある人はnoteでも副業でも何でもやってみてほしい、、このままだと数十年後「お姉さんお姉さん今何聴いてんスカ」みたいなやつしか、なくなっちゃいます!わら

https://x.com/valknee/status/1729118610533367913?s=46

ってツイートしてるの見て何となく辞めてたnote始めた


思うこと:これ聴いてたら分かってるこれ聴いてたらアツいって言ってても、家帰って実家飯食べてリビングで仰天ニュース見てたらみんな一緒ダヨ  何だか、そういう発言する人に出会うたび、母の日のカーネーションとか、家族旅行の写真だとかが想像出来ちゃって、ふーんって思う お前のその純粋さを持ちながら聴いてみろよ❗️最高なのに❗️だからちょっとだけアンマー(かりゆし58)を聴く時間も作って欲しい

一軒家もそのうち買える友達と空ける缶ビール、一軒家も友達も既に手にしてるのに、喰らうわーと言いながら友達と友達の一軒家で飲み、実家(一軒家)に帰り温かいご飯を食べる(ご飯を食べた後は基本的に何も食べない)一コマについても、この前1時間くらい考えてた❗️一軒家まみれ

valkneeちゃんがSpotifyで公開してるalternative hip-hop Japanプレイリスト、「お姉さんお姉さん今何聴いてんスカ」の空気の外に連れ出してくれるから嬉しい bad bitchていうよりこっちー!全部が嬉しい 空気が美味しい

「お姉さんお姉さん今何聴いてんスカ」と同じくらい えー と思うもの

・ぜんぜん接客してくれない店員(圧倒的)
・ダッサいアウトレット用のライン
・「まあ、人それぞれだからね」
・ガールフレンド特集

たくさんあるから思い出したらまた書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?