見出し画像

ファッションミニマリズムが成長している5つの理由

未知の魂がまだ残っている場合、ミニマリズムはライフスタイル、家の装飾、そしてもちろんファッションの最も顕著な側面を含む生活のすべての側面に及ぶエクササイズです。人間味のない緊縮、形而上学的な形、そしてアクセシビリティは
  "maker"  ミニマリズム。さて、ファッションマンスで発表された2020年春のラインを見て、ミニマリズムはマキシマリズム、ダイヤモンドを散りばめた靴、フリル、そしてゴムさえも溺れるだろうと思った瞬間がありました。幸い、私たちは間違っていました。

ミニマリズムはまだ生きていて繁栄しているので、この幸運なイベントに貢献した主な要因を見てみましょう

1.経済的な利便性Image 1

ミレニアル世代はすでに団塊の世代よりはるかに多く、企業の世界で最も切望されている若い才能となっています。それでも、彼らが教育を受け学生ローンを提供されていること、そしてこれらの新しい若い専門家が借金を返済するために大きな闘争を経験しているという事実を無視することはできません。これが、ミニマリズムが完璧な経済的意味をなす理由です。

ミニマリスト、さらにはカプセルワードローブを構築することで、ミレニアル世代は実際にお金を節約しています。はい、最小限の衣料コストを作成するために使用される最高の仕立てと高品質の生地ですが、結局のところ、ミニマリストは他のすべての「ファッショングループ」よりもはるかに少ないコストです。彼らは衣服に賢く投資し、賢く戦略的です。

興味深いことに、それらは累積的に多くを費やす他の多くの人よりもうまく編成されています。あなたが方程式に重要なコモディティよりもデジタルの熟練度、割引のための鼻、そして経験の好みを加えるならば、ミレニアルミニマリストは揺るがすでしょう。

2.緑の要素

Image 2

この世代に一般的に関連付けられている別の特性は緑です。彼らは持続可能性、地球の保全、そして倫理的慣行を信じています。このように、彼らは積み上げて散らかっていることは散らかしにつながるだけであり、それが埋め立て地のより多くの廃棄物につながることを理解しています。

それで、彼らは何をしますか?彼らは買い物を減らしてキュレーションされたワードローブを作成するだけでなく、責任を持って買い物をします。による ニールセングローバルオンライン 調査によると、この世代のメンバーは、持続可能な提供物に追加料金を払うことに最も前向きです。寿命の短いトレンディなアイテムではなく、時代を超越したエレガンスを手に入れます。その品質の高さから、ずっと長く着ることができます。ミニマリズムは便利であるだけでなく、実際にそれを実行する責任のあるルートであり、人々はこれを認め続けています。

3.ワウファクター

Image 3

私たちは、家を出るたびに素晴らしいとは思えないファッションミニマリストをまだ見つけていません。これは、すべてのミニマルな衣服がカフートに入っているためです。彼らはいつも仲良くして決して衝突しないという秘密の協定を作りました。服は話せませんが、要点は本当です。彼らは紛れもなく上品でクラシックなベージュ、ネイビー、ブラック、ホワイト、グレーの色合いを求めており、特にアクセサリーの場合、キャメルの着用方法を知っています。彼らは、この究極にニュートラルでシックな色合いがアクセサリー部門で驚異的であることを知っています。たとえば、キャメルバッグとアンクルブーツは、フールプルーフのコンボです。

選択するパレットの色相の数が少ないため、毎回問題なく完璧でシックな服を簡単に作成できます。生地の相性も良く、デザインやカットもカットされているので、ファッションを間違えません。最小限の愛好家はまぶしいことをやめることはなく、何を着るかを決めるのに5分以上費やすことはないでしょう。

4.ランニングファッション

Image 4

これは、上記の5分のルールを適用します。あなたがビジネスの世界であなた自身を名乗ろうとしているとき、またはあなたが一生に一度の経験で忙しいとき、誰かがワードローブに30分座っている時間がありますか?はい、人々は見栄えを良くしたいのですが、それを達成するために一日中無駄にしたくありません。

ミニマリズムは時間がかかるものの逆で、シンプルでフリルがありません。忙しいすべての人にとって夢のシナリオです。そのため、多くの人々がファッションだけでなくライフスタイルとしてミニマリズムを採用しています。

5.人生にはまだまだあります

間違いなく、消費主義は活気に満ちています。それでも、最近の研究では、ミレニアル世代が最も広告耐性の高い世代の1つであることが示されています。彼らは単に広告を購入せず、看板やコマーシャルを見たり、広告メールを受信した後に製品を購入したりすることはほとんどありません。彼らは人生は心のない買い物以上のものであることを理解しています。

衣服の持ち込みが減ると、何かがあなたを刺激し、これが変化の始まりを示します。徐々に、あなたは世界を見て、あなたが所有する以上のものに生命があることを理解し始めます。この場所に到着すると、あなたは完全に自由になります。ワードローブから始めて、それがどこに行くのか見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?