見出し画像

すごいぞ!カラーマジック

腰を休ませるためにも今日は引きこもり。

で、カラーマジック使いセルフヘアカラー。

先ずはブリーチからで、1:3の割合でトータル

90g作ったらやっぱり余った😅

画像1

しかもブリーチにも関わらず、頭皮の刺激が

ほとんどない😳

ブリーチによる頭皮の刺激が嫌で、毎回どえらい

プリン状態までほっといてけど、カラーマジック

使うようになってからは、痛みに怯える必要が

なくなったから本当に助かる。

しかも、薬剤も少なくて済むからしょっちゅう

注文しなくても良い☝️

さらに薬剤の浸透がめちゃくちゃ早いから、

放置時間も大幅に短縮。

もうこの投稿を書いてる時間で色が抜けたので、

流して来ます😊

画像2

やっぱりすごい!
カラーマジックはこちらからご確認ください。

https://jt-land.com/colormagic/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?