見出し画像

🎯✨✨🎉
私はたまに凄いインスピレーションが
働くときがあるのですが
過去の例で言いますと
中国で競馬解禁になるとか
コロナは拡大して
全世界に猛威を振るうとかですが
今回は?
よくわからない予知夢的なものを
見ました
もしよけれがご意見よろしくお願いします
それは8月28日(日曜日)でした
2機のヘリコプターがある上空で
衝突して大事故になるといいものでした



そして目覚めた後、約1時間後ぐらいに
上空にヘリが飛んできました?
これはこのヘリの予知夢だったのか?謎です


いつもありがとうございます
(´▽`)ではよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?