沈黙の330
東京単身赴任にあたって、2台の車を自宅に置いてきているのだが、新しい車がディーゼルで燃料を食わないということもあって、古株の2005年製直6ガソリンエンジンの大飯ぐらいを運転する機会はほぼない様子で、GWの帰宅時にもバッテリー上がりでブースターケーブルで起動する始末。
その後、少なくとも1週間に1回はそれなりの距離を乗るようにお願いしていたんだけど、、、、、。
盆休みに帰ると、放置の末バッテリーが完全にあがっていて、、、、。
というのが、こちらのE90。
完全にバッテリーがあがると、リアトランクが開かないのよ。(^^ゞ
ちなみに、フロントのエンジンルーム内にあるターミナルにケーブル繋いで通電すればいいらしいんだけど、なんとブースターケーブル、うかつにもトランクルーム内で手出し出来ず。
てかさ、9月の車検なんでそんときついでに取りに来てもらえばいいという話に。
こんなんで、車検通す必要本当にあるのか????
こんな調子だど他にも部品交換必要そうやし、、、、、。
正直見積が怖い。
次男が近々免許とりに行くらしいんだけど、古いとはいえ青葉マークで330ってのもどうかと思うよね~。
ちなみに、俺は中古のRR3気筒、SUZUKI CERVOでした。
ジウジアーロやったよな。(^^ゞ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?