見出し画像

東サラさんの運試し

こんばんは。

Amazonのprime会員なのに、プライムビデオが観れる事を知らずにいて、何ヶ月か損した気分になっているすぎちゃんです。(ドラゴンボール ブロリー観てる😊


さて、今日は職場の話はやめて、趣味の話をぶっ込んでみたいと思います。

去年、馬券を買う事はきっぱり辞めたのですが、競馬自体は楽しんでいました。

一口馬主も10年くらい続けています。

一昨年、エリモピクシーの17に出資しようとして、デビュー前にファンド解散してしまって、去年はそれを引きずって出資せずでした。

今年は出資馬のレッドレオンが、まさかの競争能力消失で引退になってしまい、残りレッドスプリンガーの一頭のみとなってしまいました。

スプリンガーも、地方に行ったはいいけど、なかなか勝てずに、喉鳴りOPEしたので、まあ過度の期待は出来ません。

このまま行くと出資馬0です。

来年、レッドアヴァンセの子も募集されると思うので、母馬優先使うには退会するわけにもいかず。


と言う事で、今回運試しも兼ねて大抽選会に突撃する事にしました。


ラストグルーヴの19ですね。

どっからどう見ても名馬なので、将来が楽しみです。

自分は運がいいので、ゲット出来るでしょう😁

一口馬主ライフをまだまだ楽しみたいので、いいご縁がありますように😊


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?