見出し画像

新潟を盛り上げろ

こんばんは。
noteの更新をサボりまくり、自分のブログを作り上げることに必死になって、結果めちゃくちゃ楽しんでいるすぎちゃんです。


さて、現在新潟で5月に行われるプペルトラックイベントのクラファンが2件立ち上がっております!

プペルトラックって?って思った人はこちら↓↓↓
https://www.poupelletruck.com


まず一つ目は上越で5月29日、30日に行われるイベントのクラファンです。

何やらリターンがめちゃくちゃ多いんだけど、一つ一つ見てみると、新潟の皆さんの個人個人の提供できるスキルとかサービスが集結しております!

まさに地域で作るイベント!

自分も参加しに行かせていただく予定です😊

リターン多くて迷っちゃうと言う人には、ただただ支援でもOKだと思います!

宜しくお願いいたします!


そしてそして、もう一つのクラファンも立ち上がっております😁

こちらはクラファン作成に関して自分も携わらせて頂いているので、ドキドキしております!

燕市の皆さんに光る絵本展を届けたいのです!
子供たちに笑顔になって欲しいんです。

こちらは5月9日に行われます。

燕市と言えば物作りの町であります。
素敵なカトラリーのリターンもありますね(おすすめ

たくさんの方々の応援を頂けたら、めちゃくちゃ喜びます!(大声

紹介文とか色々書こうかと思ったんですけど、余計なことは書きません。

上越チームも、燕チームも新潟を盛り上げたいんです。

プペルトラックと言う素敵なトラックも新潟発なのです!

この後、湯沢チームのクラファンも立ち上がるらしいぞ。

応援してあげて下さい😊

宜しくお願い致します!


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?