見出し画像

夜ふかしマイクラ#10

こんにちはこんばんは、すずかです。

ここのところ何かと忙しく、久々更新です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

(APEXマップローテーションきて( ᐛ 🤟)ウェイ!とか、スプラフェスとか、冬眠の季節とか、ともかく大忙し)

それでも寝る前にちまちまやっていて、
北の探索してたらなんとっ!!!


みつけちゃったぁ✨


カメラマンが下手くそなのでわかりにくいですが。

めちゃくちゃびゅりふぉー(´✪ω✪`)♡

なので、ちょっと拠点移動したいなー
(洞窟建築したことない(^_^;))
ダイヤ発掘進んだのでエンチャント環境(トラップタワーなんかも)つくりたいなー

とか色々膨らみ出して何から手をつけていいやら、
ニヤニヤ状態ですっ!

ちにみにこれが、ここ数日の成果です


南の地図いらんね🤔



竹も無事ゲットできたし、
はじめての湿地帯もありましたー!!!

あれこれ巡らせながら、あれこれゆっくり進めたいと思います(˶' ᵕ ' ˶)

それではまた。