見出し画像

夜ふかしマイクラ#5

こんばんは、すずかです。
APEXとかあれやこれや忙しく、ブラマイしかやっていませんでしたー
(  ;∀;)アレー?

そういえば、ハロウィン🌚👻🎃🕸🕷なんですね、ということで
地下ばっかり籠ってたので気晴らしにかぼちゃ探しの旅へ。
🎃


見つけたのは、囲いやすそうな村っ!
あれこれ頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

で、お目当てのものは見つからず。
気晴らしにダイヤ掘ったら
やっぱエンチャントしたいし


牛皮→🐮🐮→小麦必要。


海岸線は石だらけなので、ブラマイ場にサトウキビ畑作りました。
それまでは海岸線に合わせて植えてましたが、この方が収穫楽じゃん、
アドバイスくれた息子氏(社会人彼女ナシ)感謝✨

見つけた村でも本が少し集まったし、本棚作ってエンチャントする場所も欲しいし、外に出しっぱのチェストも何とかしたい(●´^`●)

ということで



仮拠点作ってますっ!!!

駆け足でしたが、あれこれやりたいこといっぱいで!
睡眠時間削って遊んでいきたいと思います←

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それではまた
(寝落ちして朝投稿😭)