見出し画像

2024新卒向けの会社説明会の予約受付を開始しました!

こんにちは!
花粉に負けてます。こんのです。

\2024年卒向けの会社説明会の予約受付を開始しましたのでお知らせします/

3月に入り、就職活動も本格化してきましたね!

JSTの会社説明会は自社についてお伝えするのはもちろんのこと、IT業界についてやITエンジニアのお仕事内容まで具体的に参加者の皆さんが理解するまで説明をしますので、
・まだやりたいことなんてまだ分からない
・IT業界興味あるけど具体的になにやってるか謎すぎ
・去年からとりあえずインターンに参加しておけば良かった

なんて方もまだ全然間に合いますので是非ご参加ください✨

エントリーはこちらからどうぞ!

ご参加をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?