見出し画像

辻啓さんの写真展@和泉多摩川

サイクルフォトグラファー辻啓さんの写真展に初めて行ってきました!写真の解説部分のQRコードを読み込むと撮影場所が表示される仕様になっていて、写真だけだはなく現地感も楽しめる写真展でした。もちろんポスターを購入させて頂きました。

Jsportsのロードレース中継を通じて辻さんの存在を知ったのですが、今年に関して言うと、やはりオリンピックのインタライブ解説の有り難みが身に染みて、写真展に足を運びました。

コミュ症を発揮してご本人の目の前では一切何も話掛けれずに写真を一緒に撮って貰い帰宅しました!

まだ行かれてない方は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?