見出し画像

【次回予告】次にしてみたい事を見つけました!

今までは詩を書いていましたが次回からある一人の女性の物語を少しずつ書いていきたいと思います。

その話を書き進めるうちに自分の中で何かに出会えるかな?と期待して始めてみようと思います。

もちろん、何にも出会う事なく終わる可能性もあります。それでも一度は書いてみたいと思うので興味を持たれたら是非目を通してみて下さい。

その女性はたくさんの事を経験して自分の生きる意味について自問自答してきました。

今では問題視されているDVやモラハラなども織り交ぜて行きますので読んでみて下さい!

コメントなども大歓迎です!

話の続きをあげるのに時間がかかる事もあると思いますが、気長に読み進めて頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?