見出し画像

【終了】JSRC MTGT Test Race 6 開催!| '24/3/9【Assetto Corsa】

JSRC MTGT Test Race 6ご参加ありがとうございました。
今回14名の方にご参加いただきました、誠にありがとうございます!

前回までAC Cloudを使用した鯖立てだったのですが、今回から自宅PCを使用した鯖立てとなりました。いかがでしたでしょうか。
私の確認する範囲ではラグ等は無かったので、次回からも自宅PCでの鯖立てになると思います。参加者様に特に影響はありませんが、チェックサムが付くようになると思いますのでご注意ください。

レース2では序盤でクラッシュが起こったせいもありかなりばらけた様子でした。テストレースではEliseもZ4もタイムが揃っていたんですが、今日のレースでは予選決勝共にZ4が速かった様子でした。Z4は車体の重さからタイヤが熱を持つという持病があったりするんですが、あんまり挙動に影響は無い様子?

レース1優勝はJFZ110さんでした。おめでとうございます!!

レース2優勝はre_tyaさんでした。おめでとうございます!!
来週のJSRCは引き続きMTGTテストレースという事で、1年以上ぶりにMX-5のテストレースを行いたいと思いますので、お時間ありましたら是非ご参加ください。

レース結果(Simresults):https://simresults.net/240309-A5u


告知記事

3月9日にAssetto Corsaにてレースを開催します!
今回はMTRacingのオリジナルMOD「MTGT」車両のテストレースです!
初心者の方でも歓迎です、ぜひご参加ください!

イベント概要

サーバー名

  • JSRC MTGT Test Race

サーバーオープン

  • 3月9日 22:00~

使用車両・コース

車両
MTGT Lotus Elise
MTGT BMW Z4
コース
Sportsland SUGO GP

セッション概要

  • 練習:60分

  • 予選:20分

  • 決勝:15分×2レース(レース2は、レース1結果の上位8台リバースグリッド)

その他

  • 可能アシスト:オートクラッチ、オートブリップ、ドライビングライン、オートシフト

  • コースコンディション:現地の天候を参考に調整

  • 運転に自信のない方は、十分に練習してからご参加ください。

  • レース1のスタートラップ中に大規模なアクシデントが起きた場合のみ、レースをリスタートします。レース2はリスタートありませんのでご了承ください。

  • イベント中は、JSRCのDiscordサーバー内のボイスチャットにも参加してくださるとありがたいです(参加はこちら

サーバーについて

今回から試験的に自宅PCでの鯖立てを行います。参加中に何か不具合がありましたら鯖管の方にお伝えください。もし重大な不具合が起こった場合は今まで通りAC Cloudにての鯖立てになりますのでご了承ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?