見出し画像

【終了】WTCR in Imola 開催!| '23/12/2【Assetto Corsa】

WTCR in Imola ご参加ありがとうございました!
前回気温が低くてリアタイヤが冷えちゃう!という事で今回は気温を20℃に設定してレースをしてみました。
結果的には気温を上げてもリアタイヤ冷え冷えだったんですけどね汗

レース1優勝はre_tyaさんでした。おめでとうございます!

レース2優勝はblackさんでした。おめでとうございます!

来週日曜12/10はnezukoさん主催のイベントがございます。初心者大歓迎とのことですので、腕に自信の無い方でも是非ご参加ください。詳細はJSRC公式Discord鯖の"その他のイベント"の方でご確認ください。

来週のJSRCは前座レースという事で、とあるオリジナル車両を使用して"完成していれば"開催したいと思います。もし車両が完成しなければGT3の50分レースを開催したいと思いますので、お時間ございましたらご参加ください。


告知記事【過去】

12月2日にAssetto Corsaにてレースを開催します!
前回に引き続きFFのツーリングカーであるWTCRの車両を楽しみましょう!
今回はアセットコルサ純正のイモラ・サーキットでの開催となります!
初心者の方でも歓迎です、ぜひご参加ください!

イベント概要

サーバー名

  • JSRC WTCR in Imola

サーバーオープン

  • 12月2日 22:00~

使用車両・コース

車両
WTCR 2018
コース
Imola

セッション概要

  • 予選:60分

  • 決勝:20分×2レース(レース2は、レース1結果の上位8台リバースグリッド)

その他

  • 可能アシスト:オートクラッチ、オートブリップ、ドライビングライン、オートシフト

  • コースコンディション:気温20℃、路面温度28.4±1.0℃、風速0km/h

  • 大きな接触に十分注意してお楽しみください。

  • レース1のスタートラップ中に大規模なアクシデントが起きた場合のみ、レースをリスタートします。レース2はリスタートありませんのでご了承ください。

  • イベント中は、JSRCのDiscordサーバー内のボイスチャットにも参加してくださるとありがたいです(参加はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?