見出し画像

【終了】JSRC Cup Vitz Race 開催!| '23/12/16【Assetto Corsa】

JSRC Vitz Race ご参加ありがとうございました。
今回ベータ版ではありましたが、10名以上の方に遊んでいただきました。ありがとうございます!
次のバージョンでは更にリアルに、乗りやすくなると思いますので、機会があれば是非また遊んでください。
レース1優勝はdoritenさんでした。おめでとうございます!
レース2優勝はRabbitMafiaさんでした。おめでとうございます!
(今回諸事情により優勝した方のスクショを撮れませんでした。申し訳ありません。)
次回はGT3で50分レース(消耗あり)を開催したいと思います。お時間ありましたら是非ご参加ください。


告知記事(過去)

12月16日にAssetto Corsaにてレースを開催します!
今回も前回に引き続き富士スピードウェイでの開催です!
車両は試験的にVitz RS Racingを使用します!
初心者の方でも歓迎です、ぜひご参加ください!

イベント概要

サーバー名

JSRC Cup Vitz Race

サーバーオープン

  • 12月16日 22:00~

使用車両・コース

車両
vitz RS 2015
コース
Fuji Speedway GP(Free ver)

セッション概要

  • 練習:60分

  • 予選:20分

  • 決勝:15分×2レース(レース2は、レース1結果の上位8台リバースグリッド)

その他

  • 可能アシスト:オートクラッチ、オートブリップ、ドライビングライン、オートシフト

  • コースコンディション:現地の天候を参考に調整

  • 大きな接触に十分注意してお楽しみください。

  • レース1のスタートラップ中に大規模なアクシデントが起きた場合のみ、レースをリスタートします。レース2はリスタートありませんのでご了承ください。

  • イベント中は、JSRCのDiscordサーバー内のボイスチャットにも参加してくださるとありがたいです(参加はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?