見出し画像

2024年5月14-16日 世界の人事関係者が集まる「世界人事大会」がシンガポールで実施されます

世界人事大会がシンガポールで開催されることが発表されました。
この世界大会は、世界人事協会連盟=WFPMAが2年に1回実施しているHRプロフェッショナルの祭典で、今回で19回目です。
WFPMAは世界を5ブロックに分けており、JSHRMはアジア太平洋地区(APFHRM)に日本代表組織として所属、皆様ご存知アメリカのSHRMは北アメリカ地区のUSA代表組織です。
今回の世界大会はアジアでの開催となり、シンガポールの人事組織であるSHRIがホストを担い、人事業界のグルであるウルリッチ教授などの有名な専門家が基調講演を行い、JSHRMからは山﨑京子理事がパネルディスカッションに登壇します。

ウルリッチ教授のメッセージはこちら↓

HRに関心のある方々にとって、この世界大会は貴重な機会です。専門家のセッションを通じて、アメリカのみならず、ヨーロッパやアジアの最新のトレンドやベストプラクティスを学ぶことができます。また、他の参加者との交流も深めることができるでしょう。HRの世界に興味がある方やキャリアを向上させたい方にとって、このカンファレンスは見逃せないものとなりそうです。

詳しくはJSHRMのホームページをご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?