見出し画像

漫画介助犬ライカ!マガジン立ち上げ

みなさんこんにちは。
日本介助犬協会 遠藤です。

本日、漫画介助犬ライカ!のマガジンを無事立ち上げることが出来ました。思っていたよりも色々と準備することがあり、マガジンのバナー(トップページのイラスト)も真希ナルセさんの描き下ろしで作成いただきました。

他の記事とは少し違って漫画が不定期に掲載されていくようなマガジンになりますが、是非マガジンフォローをお願いします。今後も気が付いたらアップされているような形で掲載していきたいので、フォローしていただくとお知らせが届く(?)と思います。

これまで日本介助犬協会HPへ掲載していたものを再アップにはなりますが、全く同じものがアップされるのではなく、一部リマスターバージョンで制作を進めております。見比べることは難しいですがまた違った介助犬ライカ!をご覧いただければ幸いです。

ではまたお会いしましょう!

遠藤大輔

介助犬1組の育成には240万円~300万円ほど費用がかかります。 みなさまのご支援をよろしくお願いします!