最近の自分の投稿への反省

あくまで個人的な感覚なんですけど、見てもらえることを意識しすぎて受ける文章を書くことばかり考えていましたね。たくさんの人に見ていただけるようになって、数字に拘り始め、アクセスしてもらえるようなトピックだけを選ぶようになっていました。もっと自分の奥に潜む、イキイキとした熱い気持ちを表現したかったはずなのに。

他の人には初期衝動を忘れるなとあれほど言っているのにブレブレでしたね。まあ過ぎてしまったことは仕方ない。これからは最初の自分の方針に戻って出来るよう、精進してまいります。内省して、外の世界を見る。そうやっていく中で書きたくなったことをバーって書いていきたい。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?