見出し画像

新潟2歳S 平間の予想

◎6.オタルエバー
○8.アライバル
▲7.クラウンドマジック
注9.キミワクイーン

 ここまでの新馬戦を見て来て、完成度の高さを感じるのはオタルエバー。前走でセンスの良さも見せたし決め手も使える。今回のメンバーでは時計も上位。勝ち負けできる素材だと思う。

 アライバルはハービンジャー産駒らしく体付きの緩さが残る現状。それでいてしっかり反応できているのだから、半姉ククナよりは伸びシロはあるのだろう。

 クラウンドマジックは長く脚を使えるタイプだと思う。まだ完成度は低いし、上がりが速過ぎると辛いが、長い直線が活きてもいい一頭。

 キミワクイーンは小柄で時計が掛かったことが良かった。距離延長と時計更新は課題になるが、スローなら瞬発力は活きていい。


画像1


いつもサポート(投げ銭)していただき、ありがとうございます。 おかげさまで、とても励みになります。